私の宝物たち

大好きな漫画や本の世界

GAPS 里つばめ先生

GAPS (H&C Comics CRAFTシリーズ)

GAPS (H&C Comics CRAFTシリーズ)


こちらが、先日お話した、私の今の待ち受け画像である

GAPS   里つばめ先生作    でございます。


この一冊を語るだけで30ページはいけそうなくらいの愛はあります。はい


こちらですね、大変スタイリッシュな商品になります(^O^)ですのでね、

ZARAの洋服で全身スタイルアップして、
この一冊を持ち歩くだけで
もうあなたは凄い気分になると思いますよ。

ジブリとかねもののけ姫とかね大好きなんです。
でもね、

都会の上昇企業でバリバリ働くスーツ着てる男への憧れは永遠に消えないですよ。

OLさんも女性だけど、カッコいいですよね。
ハイヒールカツカツしちゃったり。

あ、このブログでは脱線するのが主役みたいなもんでお願いします。

普段は頭使って喋ってるから、
ここくらい脱線オンリーたまに真剣くらいでいきますよ。

こんなこと言ってて外に出たらショボンとしている私。ザ現代っ子だな。

何と言っても、タイトルですよね。
GAPS    ついつい、最後にビックリマークいれたくなりますけど、
そこを入れない里つばめさんのクールシックスタイリッシュ感。好き!!!!


そのまんまなんですよ。
このBL、攻めの片桐聡さんがね、
すうううううごいGAPがあるんです。

そのGAPとはどんなものか…今まで色んなとこでみてきたような状況なんですけど、
ぜんっっっっぜんちがう!

それを次回お話していきましょう。
ほんとに30回に分けて喋るつもりな気がしてきた自分…。

おやすみなさいスヤァ


よく思うけど、いい加減アイフォンさん、
ホモォとスヤァの顔文字いれてくださいよ(^O^)←ブログだと強気なこと言えるやつ