私の宝物たち

大好きな漫画や本の世界

GAPS 片桐


 2時まで床で寝てたよ。コンタクトつけたまま。

これってさ、寝てないのと一緒だよね。コンタクト使用者あるある。


さて!GAPS です!


前回は、片桐 聡のギャップが凄いというところまでお話しましたね。


この男は、会社でのonの状態と、退社してからのoffの状態の切り替えが凄まじいんですよ。


会社では、30代弱なのに、女性からも男性からも王子と呼ばれているようなやつです。


それも、爽やか系なんです。ジュードロウとかそんなんやなくて、現代の日本人の最強男子‼︎って感じです。


日本人の爽やか最強男子は、世界に誇れると思います。


いやもう片桐の場合は、体格もがっしりしてるから青年ですね。


かつ片桐は、仕事もできて、でも仕事命‼︎叱るときは叱るよ‼︎とかバリバリ系のそんな感じではなく、


こう…フラットなんですよね。今時の上昇企業ってこうなのかな⁇色んな企業があると思いますけど、


体力的には残業で12時退社とかも沢山あるのに、この片桐の働いてる会社のみんなは


(普通に上司になんとかっスよ

とか使うし、私はできる仕事をするためには

このフラットな雰囲気とっても重要だと思うんです。)


残業〜やべーぞ〜やんなきゃ〜

あ、でも王子も残ってるよ

王子〜〜(^^)/~~~←男性社員

片桐「お疲れさまです〜キラッ」 

ここで重要なのが、満面の笑みでないのがすごくリアルなんですよ。


真のイケメンって、満面の笑みなんてあまりしないでしょ?


ヘラっとしてなくて、でもニコってかんじでもない、そんな笑顔。


堀北真希ちゃんの笑顔の仕方に似てるかな。


伝われ




で、そんな会社で、片桐はぱりっと前髪をセットして働いてるのですが、


offの状態マジパネェ


ひげは生やすわバクチ好きだわ

家はゴミ溜めだわ髪ボサボサで、


なんといっても性格が有吉のサ○デーナイトジャパンですよ。下ネタしか言わない。あ、私ゲスナーです。


ずっと柔道やってきてるから、

夜のランニングでカツアゲなんかあった日には


もう相手はズタボロです。


でもカッと怒ったりとかする訳じゃなくて、

余裕でフルボッコなので通常のテンションで

あ?とか言いながらやるわけです。



そこをたまたま、会社の上司、長谷川 直幸がみちゃうんですね〜( ◠‿◠ )この子が可愛いったらないんですが…♡


てかこの密度でやってたらワイのBL本棚は死ぬまでに全部紹介しきれねぇんじゃ