私の宝物たち

大好きな漫画や本の世界

GAPS 長谷川さん

片桐は呼び捨てやったけど

長谷川さんだけさん付けしてるんよ。


いきなり博多弁で失礼します。


博多座に入ってみたい。みたいものはない。




長谷川直幸さん‼︎こちら、現在ED発症真っ只中の、30後半のお腹少しぽっこりを気にしちゃう


可愛い〜〜♡受け上司です。


もうね、可愛いのなんだか、最初は普通に美人な彼女もいるんだけど、

結局EDが原因で彼女が浮気しちゃってて…

でも彼女はバレなかったら普通に結婚する気満々だったんだけど、

片桐がそんなの別れさせるに決まってるよね‼︎


でも、直幸さん、


攻めらんねーよ、EDだもん…って、


その優しさというかお人好しというか

ひとに酷いことは、どんな状況でも言えないというか…


そんなところに片桐は惚れちゃったのね。


直幸について他に何があるかな…いい時計してる。上昇企業の部下まとめてる人だから流石にね。


でも、ランニングシューズが、片桐のと比べてなんか少し古い感じで可愛い。


EDを治す努力が可愛い。めげてない。認めたくない。強がる笑


片桐が、offの時に人をボコったりすると、警察が来る〜‼︎ってびびり、片桐を連れて逃げる。


片桐の友達である警察の目つきにもびびる。


仕事では、結果を出すし、部下のミスとかもどんなに残業あってもせっせとフォローする。


飲み会では焼肉は胸焼けする年なのに、

部下に合わせて焼肉にしてあげる。


片桐は相当モテるので、片桐が好きだが、片桐が自分だけを好きと信じられないので受け入れられない。


片桐が付き合っていた秘書とかの

話を聞くとかくかに傷つく。


でも片桐からのキスはこばめない。


片桐のクソみたいに散らかった部屋を片付けてあげる。


こんな感じ‼︎