私の宝物たち

大好きな漫画や本の世界

GAPS まとめ

日にちがあいてしまいました。


GAPSとまとめに入ろうと思います。


里つばめさんの GAPS…3回にわたって語りましたが、なんだろう…やっぱり最初に言った通り、



ファッショナブルでクールで

絵も素晴らしくて…洋画のキングスマンと通ずるような芸術性がありますね。


なによりシリアスな場面でも、ギャグを忘れない。

小林まことさんの漫画が面白いのは、あの絵の卓越した技術がありながら、ギャグを決して忘れない。


強いのに、燃えてますアピールをしない。


全てのキャラクターに、タモリさんのような、そんな良さを感じてしまいます。


だって本当に強い人は、ひょうひょうとしてないとカッコ悪いですよね。


また読み直そう。。。