私の宝物たち

大好きな漫画や本の世界

スーパープラトニック 上田にく先生

スーパープラトニック (B's-LOVEY COMICS)

スーパープラトニック (B's-LOVEY COMICS)



ふむふむ、スーパープラトニックね、
スーパー純情って雰囲気ね。

上田にく先生です〜〜。
とっても大好きなんですよ(><)

なんかこう、ほどよく軽く、でも絵は手を抜くことなく丁寧で綺麗で、
上手いのに可愛い‼︎だから、読みやすい。

芸術って、こう、自分の生活からかけ離れ過ぎてると、触れると疲れませんか⁇

その疲れるのも、感動してるってことだし、大事なことだと思うんですけど、

日々働いて疲れて家に帰ると…
自分の日常に近くて、想像出来やすくて、
可愛くて。
そして心が洗われるというより、救われる?ほっと休まる、心地いい可愛さ。

それが上田にく先生です〜〜♡大好き\( ˆoˆ )/


名前も可愛いでしょ?

えっとこれは、
ゴツメの攻めと年上落ち着き受けです、

ごつめだけどアイドルや可愛いものが好きな攻めと、
受けがなんと30歳お花屋さん店長ですの。

これだけでお酒飲めるね。

お花屋さんってことでちょくちょく花とか可愛いもの出てきて、ん〜〜もっとエロエロしくてもいいぞ〜〜♡

でも可愛いのが上田にく先生だから…!


この一冊完結で、
ハッピーエンドです♡

なんか説明しようがない設定なんだよな…
だから大好きなエピソードをひとつ♡


えーと
お花屋さんにね、おばあちゃんのお客さまが来て、忘れ物して行くのですが、
受けの店長が追いかけようとするんです。

雨が降っていて、傘、傘!と思っていたら、
攻めの方が、これを!ってそのへんにあるふわふわヒラヒラー可愛らしい傘を、つい渡してしまうんです!

すみません、つい、これが似合うと思って…!って。可愛くないですか?
私の日常にも、こんな可愛いエピソード転がってたらいいのに。