私の宝物たち

大好きな漫画や本の世界

お久しぶり過ぎに投稿です!

 

日に流れて橋に行く 1 (愛蔵版コミックス)

日に流れて橋に行く 1 (愛蔵版コミックス)

 

 お久しぶり過ぎて大変ですね!申し訳ありません( ;∀;)

まったくの私情なのですが、色々と大変なことがあって。。。

また、こうして漫画を味わえる幸せを噛みしめております。

 

こちら、日に流れて橋に行く 我らが日高ショーコさまの作品であります。表紙にいらっしゃるように、もう早くも二人くっつけと気持ちがはやります。が!こちら連載されているのは、月刊YOUなのですね。

BがLOVEしてくれるの?!こんなに雰囲気醸し出しといて!どうなの!と

私たち獣は思ってしまうことでしょう。

時代背景なども綿密に調べつくされているのでしょうな、、

でもやはりBがLLしてくれお願いだ

 

まぁただもう芸術作品としてそばに置いておくだけで十分ですよ。

あとは日高ショーコ先生の健康だけを謙虚に望みます。

(鷹頭と寅三郎くっつけ鷹頭と寅三郎くっつけ鷹頭と寅三郎くっつけ)

 

そういえば今は花は咲くかムーブメントが起こっていますね。映画みたいのにこの辺ではない。つらい

 

日に流れて橋に行く 崇高な名前だけでごちそうさまです

そしていつの日かそうだ、精神的には寅三郎が鷹頭に、物理的には鷹頭が寅三郎に流れていってくれ